スポンサードリンク


エステで素敵な毎日をサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/74-0f798f8f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エステで素敵な毎日をサイトトップ >エステ用品 >>ペンシルタイプのメイクアップリムーバーは、便利です

ペンシルタイプのメイクアップリムーバーは、便利です

新入社員になった貴女は、毎朝のメーク大丈夫ですか?忙しい朝に、メークを失敗すれば大変ですね。

そんなメーク初心者にうれしい情報です。メイベリン ニューヨークから、すばやく簡単にポイントメイクが

落とせるメイクアップリムーバー「エクスプレス オフ&ケア」が新登場です。

細い芯先で細かい部分の修正が自由自在にできる、メイクアップリムーバーです。便利なペンシルタイプ

で修正したいところにひと塗りして、ティッシュやコットンでふき取るだけで、素早く簡単にメイクが落とせ

ます。

通称「ケシケシ」、軽くふき取るだけで簡単にメイク直しができるという優れものです。アイライン下手くそ

でよく失敗しても、はみ出た部分に塗ってすぐに綿棒で拭き取ったらキレイサッパリに、本当にすぐ落ち

ます。これをポーチに忍ばせておけば、マスカラが落ちてパンダになっても大丈夫。ペンシルタイプだか

ら使いやすいし、普通の鉛筆削りでも削れちゃうとこも楽ですね。お値段も600円と嬉しいメイベリン価格

です。ピンポイントで落としたい部分をきちんと落とせるし、これいいです~~!

メイクで少し失敗してしまった時や外出先でのヨレを直すのにいいです。リップクリームみたいにベタベタ

しないのもいいですね。軟らかいので目尻も大丈夫です。

メイクの時だけでなく、メイクオフの時もリムーバーを使う前にこれで少し落としておくとメイクオフしやす

いです。リムーバーで何度もこすらずにすむので、まぶたにも優しいかと。メイク初心者さんには必須

アイテム間違いなしですね。 使ってみて、間違いないですよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/74-0f798f8f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

