スポンサードリンク


エステで素敵な毎日をサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/73-248d232c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エステで素敵な毎日をサイトトップ >エステ用品 >>ワンランクアップのメークが、らくらく完成する「まぶた型のアイシャドー」

ワンランクアップのメークが、らくらく完成する「まぶた型のアイシャドー」

もう直ぐ、4月になりますね。女性は、やはり、美しくありたいものですね。

学生時代は、気付かないですが、本当に自由に過ごせる時代なんですよ。

そして、卒業して、社会人になってゆきます。社会人になると、社会人のルールがあります。

学生時代と同じでは許されない厳しい面もあります。

特に、身だしなみは、大事です。ルーズな格好などは、ご法度です。

メークも、最小限は、必要になってきます。でも、社会人になり立てで、メークに慣れていないという方も

居られるでしょう。そんな方に有り難い情報ですよ。

朝の「まちかど情報室」で、紹介していましたが、これからメークに取り組もうという方には、ぴったりの

情報です。それは、「まぶた型のアイシャドー」です。塗る場所が一目で分かるように、パウダーが配置

されているので、その通りに塗るだけで、なめらかなグラデーションが簡単に仕上がります。順番に重ね

るだけで、滑らかなグラデーションが完成するように、3色の彩度と明度を近づけて作られていますので、

あなたは、順番に描くだけで良いのです。

ブルー、グリーン、ブラウン、ピンク、パーフル系の5系統があり、好みのものが選べます。

花王ソフィーナのオーブ クチュール「デザイニングアイズ」の提供です。お値段も、税込みで、3885円

ですので、負担にはなりませんよね。これで、ワンランクアップのメークが、らくらく完成です。悩んでいる

方は、今すぐ、始めましょう。

計算された色の組み合わせでなめらかグラデーションが作れます。

しかし、ますますお化粧が便利で楽になって

今時の若い女性は幸せですね。









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/73-248d232c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

