スポンサードリンク


エステで素敵な毎日をサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/72-9271fc56

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エステで素敵な毎日をサイトトップ >エステ >>“食べるエステ”がコンセプトの韓国料理をベースにした創作料理店「恵比寿BIAN」がオープン

“食べるエステ”がコンセプトの韓国料理をベースにした創作料理店「恵比寿BIAN」がオープン

霞が関ビル内にある「霞ダイニング」が、スケールアップオープンしました。

この中に、“食べるエステ”がコンセプトの韓国料理をベースにした創作料理店「恵比寿BIAN」がオープン

しました。コラーゲンたっぷりの自家製豆腐チゲや人気のスンドゥブが目玉です。

本当の美しさとは、本来、体の中からつくられるものです。

BIANは、新鮮な京野菜やコラーゲンたっぷりの 自家製ヘルシースープ、目の前で炊き上げる石釜ごは
んなど、オリジナルメニューで 『おいしい・楽しい・キレイ』を提案しています。

おいしくて体にい良いものって何だろう。食べておいしく、体の中から美しく 健康になれる理想の食べ物と

はないものでしょうか?不規則で、不健康な生活を送っている私たちの味方になれる食べ物とは、どんな

ものでしょう?

それは韓国にありました。 韓国で出会ったスンドゥブです。

「おいしい・・・」「そしてヘルシー!」と感じました。でも、決して食べやすい味ではありませんでした。

「これをもっと、身近で食べやすくできたら」

「そして一層、美容に良いものをプラスしてみてはどうだろう」

その新しい味のヒントは、京都の料亭のダシや味噌にありました。

そして、時間をかけ、苦労を重ね、日本人にも食べやすい、BIANオリジナルスンドゥブ、SUNが生まれた

のです。

SUNを食べて、みんなに美食痩健になってほしいがコンセプトです。

食べて美しくなる。楽しいでは、ありませんか?是非、一度、訪ねてみてください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/72-9271fc56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

