スポンサードリンク


エステで素敵な毎日をサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/66-f2aac210

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エステで素敵な毎日をサイトトップ >エステ用品 >>練り香水は、どれをどう選べばいいのでしょうか

練り香水は、どれをどう選べばいいのでしょうか

香水といっても、不慣れな練り香水は、どれをどう選べばいいか、迷いますよね。入門用の練り香水は、

何を選ぶべきか?そんなときは、常識的ですが、自分が好きな系統だと分かっている香りから選びま

しょう。香りに興味がある方なら、大抵「ローズ系が好き」とか、「グリーン系が好き」とか、何らか好みが

あるはずです。好きな香りから入門すれば、親しみやすいと思いますよ。

スポンサードリンク


それでも、練り香水は、液体の香水に比べると、非常に銘柄が少なく、少なさに比例して入手しやすいも

のも限られます。でも、「練り香水 ラベンダー」は、1000円以内で、比較的容易に入手できる製品です。

初めに使うには、良いかと思います。古代ローマ人が入浴の際に、香りを楽しんだというほど昔から親し

まれているラベンダーは、柔らかで心を落ち着かせてくれる香りです。この銘柄は、ドラッグストアなどで

もよく見かけますし、ネットでも入手できます。「デイリーディライト」というシリーズで、香りの種類も6種類

あります。

香水を、ボトルで選ぶ香水マニアの方はたくさん居ます。安くても、かわいい容器のものを好む人には、

サルヴァトーレ フェラガモ インカント ドリーム ソリッドパフューム 1.5g入りがあります。可愛い図柄の

容器に、先端がフック状になっているので、キーホルダーとしても使えます。夢と喜びに満ちあふれた、

色鮮やかなマンゴーの香りに仕上がっています。あなたの好みに合わせて、お手軽に試してみません

か?






スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/66-f2aac210

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

