スポンサードリンク


エステで素敵な毎日をサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/50-3ab1299b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エステで素敵な毎日をサイトトップ >温泉エステ >>温泉宿で、ココロもカラダも、癒しましょう

温泉宿で、ココロもカラダも、癒しましょう

「残業」に「ストレス」・・・そんな不規則な生活で、身体はくたくた、心はずたずた、吹き出物がぶつぶつ。

そんな貴女もちょっと一休み!

来年からの活動に向けて、いま、心と身体をリセットしておきませんか。

寒い季節、ゆったりするには“温泉”が一番ですね!


スポンサードリンク


まずは、温泉ワンポイント情報です。

・ 温泉には発汗・保温作用があり、冷え性の貴女も、浴衣一枚で、のんびり別世界、リラックス。

・ 温泉入浴は、一回で150kcalのエネルギーを消化しますので、美味しい旬のご馳走も、温泉があれば

  大丈夫。

・ 温泉ならではの大きな大浴場や露天風呂は、開放感があり、精神的安らぎを与えてくれます。ホテル

  にはない和風温泉が、メンタルヘルスに最適です。

・ 温泉に含まれるアルカリを放っておけば、カサカサ肌になりますよ。温泉の後は、エステでスキンケア

  を怠りなく。

・ 周囲の自然環境が重要な要素です。波打ち際や渓流、森には、自然のエネルギーが溢れています。

  朝の散歩も、気持ちが良いですね。

・ 旅の楽しみの一つは「人との出会い」です。一人旅で出会った旅人同士の、何気ない語らいが、心を

  癒してくれます。旅先の宿のスタッフも、最高のもてなしであなたを包んでくれますよ。そんな人たち

  との会話や出会いこそが、心に響きます。

ちょっと気をつけたいアドバイス:

・ 湯あたりと食べ過ぎは、気をつけたいですね。入浴は短めに、食事は、八分目に抑えて、“ゆとり”を

  大切にしましょう。

・ 石鹸・シャンプー・トリートメントは、自分好みのものを持参するのがベターです。

・ 入浴後は、水分の補給が必要不可欠ですね。お茶やミネラルウォーターを飲みましょう。

・ 暖かい温泉も、寒い季節は油断大敵です。寝る時に、冷えない工夫で、風邪の予防に怠りなく。


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/50-3ab1299b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

