スポンサードリンク


エステで素敵な毎日をサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/4-e2aed1e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

この間板橋にあるエステ店へ行ったももと○ッ○やっちゃった!気持ちよかったけど雰囲気変わったかな
なんか女の子は前若かったし
残念だけど

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エステで素敵な毎日をサイトトップ >エステ >>オイルマッサージ エステナビ

オイルマッサージ エステナビ

皆さんはマッサージを受けたことはありますか?マッサージと言っても、いろんな

種類が有り、その効用も様々ですが、身体の疲れだけでなく神経ストレスまでも

ゆったりと緩和してくれるのが、オイルマッサージです。

手のひら全体を使った、ほど良い刺激が、血液・リンパ液の循環を高め、老廃物

の排泄し、新陳代謝を向上させてくれます。アロママッサージは、エッセンシャル

オイルの有効成分を、皮膚から体内に吸収させ、リラックスさせる手段として非常

に効果的です。最近では、男性にも人気があり、男性が一人でも行けるところも

徐々に増えてきました。

カウンセリングにより、その時の体の調子や精神状態にあわせて、いくつもの

アロマオイルをブレンドします。最初にボディウォッシュで、さっぱりと汗や汚れ、

余分な皮脂を落とし、ボディトリートメントで全身のこりや疲れをじっくりと時間を

かけてほぐしてくれます。

ちょうど良い力加減の手技とアロマの香りで、知らないうちに溜まった疲れや

ストレスが、ごく自然にスーッと抜けていくのです。施術後はなんともいえぬ、

身体の軽さ、スッキリ感を感じることができます。最後に、ハーブティをゆったりと

楽しみ、体の中からもほんわかと温まります。

日頃の疲れが取れにくいと感じる時は、ちょっと冒険して、エステサロンで

リフレッシュというのもいいものですよ。今や、エステは、女性だけのものではない

時代になりました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/4-e2aed1e1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2]

この間板橋にあるエステ店へ行ったももと○ッ○やっちゃった!気持ちよかったけど雰囲気変わったかな
なんか女の子は前若かったし
残念だけど

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

