スポンサードリンク


エステで素敵な毎日をサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/33-4a3c8203

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エステで素敵な毎日をサイトトップ >温泉エステ >>これからの季節は、温泉エステなどが、お勧めです。

これからの季節は、温泉エステなどが、お勧めです。

ふぐやカニ、ぶり、くえなどなど、この時期しか食べられない食材を、温泉の温かさも感じながら楽しみ

たい時もありますよね。週末を使って、美味しいものを食べに、女友だちと少々贅沢な旅に出かけて

みてはいかがですか?

スポンサードリンク


もう直ぐ、雪が降る寒い季節がやって来ます。こんな時は、身体も冷え、仕事で疲れた毎日を送って

いると、肉体的にも精神的にも疲れが溜まってきます。時には、思い切り気分を変えることも大事で

す。特に、働く女性は、職場でも美しく生き生きした自分を保ちたいから、息抜きのリフレッシュは大事

です。

静かな音楽の流れる温かな部屋で、ゆっくり温泉に入ってボディマッサージを受けるのは、まさに筆

舌に尽くしがたい快感が味わえます。バスローブのまま、体を休めれば、乾燥したお肌ばかりでなく、

生命までも蘇ります。アロマルームで体験できるエステメニューは、スキンケアやリフレクソロジーから

トータルケアまで各種選べます。初めての方は、アロマ宿泊プランなどがいいでしょうね。さらに予算

があれば、露天風呂付の客間も選択可能です。月や星を自分一人で独占できます。そして、地元で

採れた自家栽培の野菜やお米を使った懐石料理を楽しみ、効能豊かな源泉大浴場で、命の洗濯を

一日中続けることができる、山の中の一軒宿などは最高です。自然に囲まれた宿では、耳をすますと

川のせせらぎや小鳥のさえずりも聞こえてきて、心を癒してくれます。

イギリスから直輸入した天然アロマオイルや、海洋療法の本場フランス最高級のタラソ製品を使用す

るなど、素材にもこだわったお宿もあります。エステの後は海を見ながら、ぼーっとするのも最高の時

間となるでしょう。

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/33-4a3c8203

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

