スポンサードリンク


エステで素敵な毎日をサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/31-f26436de

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エステで素敵な毎日をサイトトップ >エステ >>初めてのエステ選びのコツは?

初めてのエステ選びのコツは?

10代を卒業して、20代の半ばを過ぎると、何もしなくてもあれほど眩しく輝いていた自分の肌に、張りが

無くなってきているのを感じたりしませんか?そろそろエステも考えなくてはと思ったりもしますね。身近

な家族や友人に経験者が居れば、その感想を聞いて、自分も試しに行くこともできますね。しかし、その

ような人が居ない場合、意外と、信頼できるエステサロンを見つけるのは難しいですよね。

スポンサードリンク


そんな時の、確実なエステを見つける方法の一つは、サロンそのものを現地チェックすることです。少し

勇気が入りますが、隠れ家のようなサロンを探しあてた時の気分はまた格別です。その店の前や入居

しているビルの前には、大抵、パンフレットが置いてあります。まずはそのパンフレットで情報収集しま

す。サロンメニューやその価格、入会金の有無などが判ります。パンフレットからも、そのサロンのこだわ

りや姿勢が見えてきます。

それから、サロンを覗いてみましょう。そのサロンの忙しいそうな時間帯に行ってみます。そこで「お店の

システムを教えてください」とか言いながら、接客マナー、雰囲気、清潔感、お客さんの雰囲気等を感じ

取ってください。あなたがそこで精神的にもリラックスした状態で施術を受けられるかどうか、判断できる

と思います。良さそうだと判断したら、あなたが体験してみたいメニュー内容、料金、支払方法などを

しっかり確認します。その日は、ここまでしたら帰宅して、冷静に復習をしてみます。良いサロンは、押し

売りはしません。

それでも納得すれば、簡単なエステメニューを体験することから始めて見ては如何ですか?

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/31-f26436de

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

