スポンサードリンク


エステで素敵な毎日をサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/3-4c1d3755

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エステで素敵な毎日をサイトトップ >エステ >>敏感肌でも、エステは大丈夫ですか?

敏感肌でも、エステは大丈夫ですか?

フェイシャルエステに行きたいのだけれど、敏感肌で悩んでいる人もいるのです

よね。市販の化粧水でもかぶれるので、敏感肌用の化粧品を使用していという

人、エステで使用している薬剤は、敏感肌でも大丈夫か、気になりますよね。

実際、美しくなりたいけど、こんな問題を抱えている人も、結構多いですよね。

同じエステをやっても、人によりその効果は違って当然ですよね。効果が直ぐ

現れる人もいれば、じんわりとしか変化が見られない人もいて当然です。

こんな事情で心配して迷っている方は、行きたいと思っているサロンに「敏感肌

ですが大丈夫ですか?」と、確認するのが良いですよ。直ぐに結果を期待すると

確かに「強め」の薬剤などを使用する傾向にあると思います。また、一般的に、

美白系、酵素系のパックなどは、敏感肌や乾燥肌だとピリピリしやすいですし、

反応を起こすこともあります。探してみると、「敏感肌用」にも対応して施術を

行っているサロンもあります。

とくに化粧品メーカーが行っているエステサロンのエステティシャンは、まず

あなたのお肌の本当の悩みがどこにあるか、あらゆる角度から観察してくれ

ます。お肌のトラブルが、外側からくるものなのか、生活習慣や、または食生活

や、ストレス、ホルモンの状態と、体の内側から来る要因が原因なのかを、

見極めてから、オーガニック系の化粧品の中から、一人ひとりに最適なトリート

メント方法を選んでくれます。熟練したエステティシャンがいるサロンでは、あなた

のお肌の悩みを的確に解決するお手伝いをしてくれる筈ですよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/3-4c1d3755

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

