スポンサードリンク


エステで素敵な毎日をサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/20-6de5e0e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エステで素敵な毎日をサイトトップ >ホテル エステ >>都心ホテルのレディスエステプラン

都心ホテルのレディスエステプラン

昨今は特に厳しいビジネスの世界、女性も例外では有りません。時には、積もり溜まったストレスを取り

除かなくては、おかしくなる時もあるでしょう。そんな時に利用できるのが、都会のホテルのスペシャル

ルームです。誰にも邪魔されず、自分だけのリラックスできる世界があります。

スポンサードリンク


今回は女性の憧れ&支持率NO.1といわれる、フォーシーズンズホテル椿山荘 東京の「レディス ステ

イ プラン」を提案したいと思います。

2万坪の日本庭園に面し、桜、ツツジ、かきつばた、アジサイ、紅葉と四季折々の豊かな自然が疲れ

た心を癒してくれます。部屋は、45平米という広々としたスーペリアルームで、32インチの薄型液晶テ

レビ、独立式のシャワーブース完備のバスルーム付きです。悠々自適に過ごせます。

自然光溢れる屋内プールやリニューアルオープンしたスパも利用できます。フィットネスジムで汗を流

し、自然光が降り注ぐプールで思いっきり泳いだら、緑が目に優しいプールサイドのジャグジーでゆっ

たり体をほぐすのもいいでしょう。また、伊東温泉から運ばれてくる天然温泉もあります。別料金では

ありますが、アロマエステトリートメントを受ければ、さらに気分は夢心地になります。

5月末から6月中旬までは、庭園内で飼育されたゲンジボタルを楽しむこともできます。

ディナーを済ませ、落ち着いた雰囲気のバーで、オリジナルカクテルを味わうのも、気分を変えるのに

良いものです。

翌日は思いっきり朝寝坊して、日本庭園を望むロビーラウンジのテラス席で、ちょっと遅めのブランチ

を兼ねたランチセットというのもいいですよ。

わずか1泊2日のホテル利用ですが、すっかり元気な自分が取り戻せますよ。

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtesute.blog33.fc2.com/tb.php/20-6de5e0e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

